【花輪】修了式

3月14日(火)修了式でした。

その前に、花輪保育所からお別れするお友だちとみほ先生のおわかれ会を行いました。

お別れはさみしいけど、またいつか会えると良いね。

お友だちも先生も新しい場所でも元気に頑張ってね!

そして、修了式。

一人ひとり順番に園長先生から修了証書を受け取りました。

卒園式を終えた年長のお友だちには、保護者席で見守ってもらいました。

14日はお休みのお友だちも多かったので、後日、元気に保育所に来れるようになったお友だちから順番に証書をもらい、無事全員修了証書を受けとりました。

証書には先生たちからのメッセージが書いてあります。

4月からはひとつ上のお兄さん、お姉さん。

元気に頑張りましょう!

3月20日(月)には、はるな先生のおわかれ会をしました。

2月からみんなと遊んでくれたはるな先生。

4月からは保育所の先生になります。

たくさん遊んでくれてありがとう。

花輪保育所にもまた遊びにきてね!