【花輪】9月のお誕生会

9月3日(金)9月のお誕生日会を行いました。

初めに先生から、しかけ絵本を読んでもらいました。最後に大きなケーキがでてきてみんな大喜びでした。☺♪

今月のお誕生日のお友だちは男の子2人でした。

みんなからお祝いの歌やプレゼントをもらい、少し照れる様子もありましたが、とっても嬉しそうでした。

その後は、お楽しみ会へ…

未来のお仕事や、スポーツ選手、音楽家などが書いてあるカード(カード占い?!)を引いて楽しみました!将来は… 何になるのかな?楽しみです

9月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!✨

〇9月のお誕生会メニュー〇

栗ごはん

チーズハンバーグ

トマトサラダ

かまぼこ

春雨スープ

〇おやつ

マロンパイ

栗ごはんは、食べてくれるかな?と思いましたが、みんなぺろりと平らげてくれました。

おやつも「栗」!

近づく秋を楽しんでくれていました。