【花輪】もうすぐ卒園…お別れ会

3月11日木曜日はお別れ会でした。4月から小学生になるらいおん組の友達に、お礼の言葉やお別れのプレゼントを渡しました!

各クラスからのダンスの出し物では「かわいい~♪」「~くん⁽ちゃん⁾頑張ってるね!」とお話するらいおん組の子どもたち。

出し物の後はお別れのプレゼントを渡して、一緒に写真を撮ってもらいました!

最後はらいおん組からお別れのプレゼント、出し物では発表会で踊ったかっこいいダンスを披露してくれました!

小学校まであと少し!卒園するまでいっぱい遊ぼうね!!

〇お別れ会のお楽しみ給食〇

・チキンライス

・エビフライ&ナゲット

・フライドポテト

・野菜のツナ和え

・かぼちゃのポタージュ

・プリンアラモード

みんなの大好きなお子様ランチ風のプレート給食でした。少し多かったかな…と思いましたが、ペロリと食べてくれて嬉しかったです。

「レストランよりおいしいよ」と、うれしい言葉ももらいました。