【津軽石】7月のお誕生日のおともだち★

あいにくのお天気だけど、元気いっぱいな子どもたち!

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

7月生まれのお友だちは5人でした。

大きいお友だちは名前と何歳になるかを自分で発言!

小さいお友だちはみんなに「おめでとう」をしてもらい

にっこり笑顔が見られました♡

質問に答えたり、プレゼントをもらったり・・・

みんなにお祝いしてもらってうれしいね!

最後のおたのしみには、食いしん坊のいたずらおばけの登場👀!

♪食いしん坊のオバケのこ~

夜中にこっそりでてきて~

冷蔵庫のドアあけて~

冷蔵庫の中に隠された食べ物のシルエットのクイズをしたり、

透明のお水を振るとなぜかお水がジュースになったり

おばけのいたずらで大盛り上がりでした!

お給食はキーマカレー!

お船に見立てたチーズハムカツに子どもたちも嬉しそう♪

お給食の先生いつもありがとう♡

とっても楽しいお誕生会になりました~(^^)★