【津軽石】楽しかったね!縁日ごっこ★

今日はみんなが楽しみにしていた縁日ごっこを行いました!

いつもと違う雰囲気にわくわく★

ばら組のはじめのことばから始まり、練習した歌や盆踊りを歌ったり踊ったりしました♪

いよいよ縁日ごっこの始まりです!

つくし組とひよこ組のお友だちは、お兄さんお姉さんと手を繋いで縁日を回りました。

物を持ってあげたり、「こっちだよ~!」と優しくお世話してくれました。

頼もしいお兄さんお姉さんでした★

ばら組、たんぽぽ組、ちゅうりっぷ組のお友だちはお店番をしたり、交代で縁日を楽しみ

ました。

「たのしかった~!」と袋いっぱいのお土産にとっても嬉しそうでした。

とっても楽しい1日でした★