【津軽石】あかまえこども園交流会

7月28日(金)はあかまえこども園のお友だちと交流会がありました!!

今回の交流会では、お外で水遊びをしたり、ホールで金魚すくい競走をしました🐠

暑さが日に日に強く感じる今日この頃ですね!暑さの中でも、水遊びを楽しんで、賑やかな声が園庭に響き渡り、元気いっぱい遊ぶことができました。

たくさんの水を水鉄砲の中に入れて、お友だちとピューピューと当て合いっこをして、思う存分楽しみました✨

お着替えや水分補給を済ませ、ホールで金魚すくい競走をしました!!

”あかまえのお友だち” VS ”つがるいしのお友だち”では、負けない気持ちで真剣な表情で取り組む子どもたちの姿が見られました!その後は、あかまえのお友だちと津軽石のお友だちと混ざって競走をして、金魚すくいでも大盛り上がりの様子でした🐟☆彡

また、次回、一緒に遊ぶ日がとても楽しみですね!