【津軽石】ばらぐみさんありがとう★

今日は、お世話になったばら組さんにありがとうの気持ちを込めてお別れ会をしました!

この日の為にたんぽぽ組さんが中心となって、準備を進めてくれました。本番もたんぽぽ組のおともだちが司会をしてくれました★

まずは、各クラスの出し物から!今まで踊ったダンスを踊ったり、たんぽぽ組のおともだちはジェスチャークイズを。

出し物を披露した後は、感謝の気持ちを込めて頑張って作ったプレゼントを一人ひとりに

渡しました。写真立て、メダル、お守り、カレンダー。。。ばらさん喜んでくれたかな~?

先生達からの出し物は劇!「もうすぐ1ねんせい」を披露しました。劇を見て小学校でのお約束を勉強しました。

最後にばら組のおともだちから先生達にお手紙のプレゼント★

覚えたての平仮名で頑張って書いてくれました!

ばら組のおともだち、小学校に行っても元気に頑張って下さいね!