【津軽石】楽しかったね!夏祭り会★

12日(水)夏祭り会を行いました!天候不良が予想されたため、室内での開催となり各クラスごとに分散しての開催して行いました。今年はたくさんの保護者の方にもご参加いただきました!

縁日の前に、歌を歌ったり練習した盆踊りを可愛らしく踊りました★

おみこしも3年振りに復活!「わっしょい!」の掛け声とともに、ばら組のお友だちが一生懸命担いでくれました。

その後は、お楽しみの縁日!風鈴づくり、魚釣り、UFOキャッチャー、たこさんゲーム

ボール転がし、ヨーヨー釣り、くじ引き、お面などなどたくさんの縁日をおうちの方と一緒に

楽しみました★

とっても賑わった楽しい1日でした★

来年も楽しみですね!