【津軽石】3月の誕生会

9日(木)は3月生まれのお友達の誕生会がありました!

今月は2名のお友達のお祝いをしました☆彡

ちょっぴり緊張していた様子でしたが、みんなからのお歌のプレゼントや拍手のお祝いに、とても嬉しそうな笑顔が見られました!!

質問コーナーでは、「好きなポケモンは何ですか?」や「好きな人形は何ですか?」など、気になる事をたくさん質問する子ども達の姿が見られました!ちなみに好きなポケモンは、ゲンガーで、好きな人形はピカチュウが好きなようです(^▽^)/

今度は、お友達からプレゼントを貰い、立派なお兄さん、お姉さんへと変身しました✨

最後には、先生からのお楽しみ会!

”どっち どっち どっちかな?!”クイズをしました。

「猫さんのネクタイはどっちかな・・・?」と問題が出ると「こっち!こっち!」と一生懸命クイズを楽しむ様子の子ども達!今月の誕生会も大賑わいでした✨

3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう🍰☆ミ