【津軽石】おわかれ会がありました♪

今日は年長組さんのおわかれ会がありました。

ばら組のお兄さんお姉さんが元気いっぱい入場します。

早速、各クラスの出し物が始まりました。この日の為にみんな一生懸命練習をしてきましたね。

ひよこ組のお友達は「ジャンボリ・ミッキー」を踊りました。小さなミッキーたちが勢ぞろいです!

つくし組さんは「すてきなワンダーランド」を踊りました。可愛いしまじろうの踊りです♪

かわいい未満児さん達の踊りに、会場は手拍子と笑顔で盛り上がります♪

ちゅーりっぷ組は「これだれだ?」の出し物をしました。ばら組さんが小さい頃の写真を見て”誰だろう”~?とみんなで考え、当てるゲームです。みんな悩んでみたり、恥ずかしがって見てました(^^)

たんぽぽ組さんは「これなんだ?」見えない箱の中に何が入っているか、当ててもらいました。入れるものを考えたたんぽぽ組さん、”何が入っているんだろう~?”とドキドキしながら箱に手を入れるばら組さんで盛り上がりました♪

みんなからの手作りプレゼントも嬉しかったね♪先生達からの出し物は”小学校でのお約束”について知ることが出来ました★

楽しい会はあっという間に終わり、先生方へばら組さんからお手紙を頂きました。

とっても嬉しかったよ、ありがとう。

小さかったばら組さんが今ではこんなに立派に大きくなりました。

残りの保育所生活も楽しもうね♪

素敵な笑顔を忘れずに小学校に行っても頑張ってください☆