【津軽石】1月の誕生会

1月19日(木)は1月生まれのお誕生会でした。

1月生まれのお友だちは1名でしたが、お名前を呼ばれるとちょっぴり緊張しながらも嬉しそうな表情でステージに上がりました。

お友だちからの質問コーナーでは「好きなジュースは何ですか?」「好きなポケモンは何ですか?」などたくさんの質問に答えたり、おめでとう!とみんなからのプレゼントに嬉しそうな表情を浮かべていました(^^♪

みんなからのプレゼントの後は、お楽しみの先生からの出し物です♬

「お化け屋敷・ばけばけばあ」のスケッチブックシアターでは、おさるさんや、ぶたさんなどの動物たちがおもしろくてかわいいオバケに変身してたくさん登場してきました!

最初はお化け屋敷と聞いてちょっぴり怖がっていた子どもたちでしたが、オバケに変身して出てくるおもしろい動物さんたちの登場にみんな笑顔で見ていましたよ!!

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!