【津軽石】4月の誕生会🍰

今日は4月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

今月は8名とたくさんのお友だちのお祝いをしました!

初めて誕生会に参加するお友だちがいたりとちょっぴり緊張した様子でしたが、

お友だちから歌やプレゼントをもらいニッコリ笑顔が見られました😊

質問コーナーでは、「好きな果物は何ですか?」「好きなジュースは何ですか?」の質問に

「みかんです!」「ぶどうです!」と元気いっぱい答えていました!

先生からの出し物は「動物クイズ」です!

同じ形の動物がたくさん出てきて、「なんだろう?」と一生懸命考える子どもたち。

チラッとヒントを出すと「あ、分かったー!」と大きな声で答えてくれました✨

4月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉