【花輪】6月のお誕生日会

6月22日(火)6月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。

お誕生日のお友だちは、りす組の2名のお友だちでした。

お名前を呼ばれて、元気にお返事もできました。みんなからのお祝いにとっても喜んでいました。

その後は、お楽しみ会では、ハンカチ何かな?クイズやハンカチマジックを見て楽しみました。

6月生まれのお友だちおめでとう!☆☆☆彡

☆彡6月誕生会メニュー

☆ホットドッグ

☆アスパラソテー

☆鳥の照り焼き

☆チーズ

☆トマトのスープ

☆フルーツヨーグルト

おやつは、☆ロールケーキでした。

みんな、色々なホットドッグの食べ方をみせてくれました。

ウィンナーから食べたり、パンだけ食べたり・・・子ども達の個性がでますね(^^)

最後は「美味しかったよ」と完食してくれました。

●追記●

『ジャンボひまわりの種』、年長、年中組で植えました。

大きくなぁ~れ!

ひまわりの成長記録も更新していきたいと思います。お楽しみに~☺