【津軽石】お山で遊んだよ★

ばら組のお友だちであかまえこども園に遊びにいきました。

あかまえこども園のバスに乗り、バスから見える風景を楽しみながら向かいました。

どんなお友だちがいるんだろう、何をして遊ぶんだろうと。。。とわくわくドキドキ!

あかまえこども園のお友だちにご挨拶した後、早速広いお山でいっぱい遊びました!

鬼ごっこをしたり、松ぼっくりを拾ったり、あかまえのお友だちと手を繋いだり。。。

初めは緊張した様子も見られましたが、遊ぶうちにお友だちや先生の名前を覚えたりと打ち解けていました!仲良くなれたかな~?

いっぱい遊んで大満足の子どもたち!来月は津軽石保育所に遊びに来てね★