【津軽石】5月の誕生会🎂

今日は5月生まれのお友だちの誕生会がありました。

今月の主役は3名でした!

お名前を呼ばれると元気にお返事してステージに登っていました!

質問コーナーでは、歳と同じ数の質問に答えてくれました!

「好きなお花はなんですか?」「好きなおもちゃは何ですか?」などなど、いろいろな質問に答えてくれました😊

 

お友だちからプレゼントを渡してもらったり、お歌を歌ってもらいとっても嬉しそうでした☆ミ「ありがとう!」とお話したり、首をこくっとしたりしてお礼をしていました!

先生からの出し物は「いたずらクイズ」でした。

「これな~んだ?」「うさぎ!!」

「正解は・・・とんぼでした~!」と見事に引っかかっていました(笑)

「だまされた~!」と笑顔の子どもたちでした!