【津軽石】たくさん遊んだよ★

あかまえこども園との交流会を行いました!

今日は、広ーい広ーい赤前運動公園で遊びました。

かけっこをしたり、鬼ごっこをして遊んだりたくさん体を動かしました!

その後は、みんなでゲームをして遊びました。タンバリンの音に合わせてチームを作ったり、しっぽとりゲームをしました!

自分のしっぽを取られないように、そして相手チームのしっぽを頑張って取れるように必死に走りました★すごく盛り上がりましたね!

最後に「また遊ぼうね★」のご挨拶をして帰りました!

今回で3回目の交流会。お友だちのお名前も少しずつ覚えてきたようです。

初めてみんなで一緒にゲームをして遊びましたが、津軽石保育所のお友だちもあかまえこども園のお友だちも仲良く遊ぶことができました!