【津軽石】2月生まれのお友達♪

2月9日(木)今日は2月生まれのお友達のお誕生会がありました。

元気な子ども達がホールに集まり、お誕生会の始まりです!

お名前を呼ばれえると元気な声で「はーい!」とお返事。

ステージに上がると普段と違う雰囲気にちょっぴりドキドキし始める

この2人の表情が何とも言えません(^^)♡

大きな声で自己紹介をしてみんなの注目を集めていました。

「好きなジュースは何ですか?」「好きな車は何ですか?」など

お友達からの様々な質問に「ん~んと~?」と考え、嬉しそうに答えていました!

2人の事がたくさん知ることが出来たね♪

お友達からの「お誕生日おめでとう♪」の言葉とプレゼントをもらってこの笑顔。

お次はお楽しみ会!『これな~んだ?』

箱の中身はなんだろ~ドキドキしながら手で確認しています。

「喋らないようにしないとね!」「当たるかな~?」とそれを見守るお友達たちです。

~今日の献立~

*ラーメン

*ミニチャーハン

*ハッシュドポテト

*ソーセージソテー

*フルーツヨーグルト

美味しい誕生日メニューでした♪お給食の先生いつもありがとう(^^)

2月生まれのお友達にとって年に一回の楽しい誕生会になりました♪