【津軽石】楽しかったね★交流会

今日は、ばら組のお友だちがあかまえこども園に遊びに行ってきました!

最初にお山でたくさん遊びました。あかまえのお山には木の枝や落ち葉がいっぱい!きのこもたくさん生えていて、見つける度に大喜びでした♪

途中で雨が降ってきたので、室内に移動しアニマルハンティングをして遊びました!

2人組になって隠れている動物を全部見つけられるでしょうか~?

なかなか見つけることが出来ない動物さんもいましたが、お友だちと協力し合い全部見つけることが出来ました★

アニマルハンティングをしながら保育園の中も探検できたので良かったですね!

久しぶりの交流会にちょっぴり緊張気味でしたが、とっても楽しかったようです★

次の交流会もたくさん遊ぼうね!