【津軽石】♡2月の誕生会♡

2月9日に2月の誕生会がありました。

今月の主役は2人のお友だちでした。

質問コーナーでは「好きなジュースは何ですか?」や「好きな本は何ですか?」などの質問が出て、主役のお友だちも「みかん(ジュース)」や「オレンジの新幹線(の本)」などの答えが聞かれました。

主役のお友だちへ、プレゼント贈呈~。

ひよこ組のお友だちも積極的に立候補してくれました。

その後はお楽しみの出し物~☆彡

今回は「不思議の国のアリス」の仕掛け絵本をみんなで楽しみました。

ページを開くたびに「おぉ~!!」と言う歓声があがりました。

楽しかったね(^_-)-☆

おたんじょうびおめでとう(*^_^*)