【花輪】クリスマス誕生会にサンタさんが来てくれました♪

12月23日㈬クリスマス誕生会をしました。クリスマスということで、きりん・らいおん組の友達が「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ってくれました。

歌を歌っていると、みんなの元気な声を聞きつけてサンタクロースが来てくれました!

サンタさんからプレゼントをもらったり、記念写真を撮ったり、大喜びでした!

その後は誕生日の友達のお祝いをしました♪サンタさんからの質問のお手紙が届いていて、大喜びでしたよ!

最後は、誕生会と聞いて駆けつけてくれた理事長先生がマジックショーをしてくれました。初めて見る不思議なマジックの数々に大盛り上がりでした!

☆彡クリスマス誕生会のメニュー☆彡

☆ナポリタン

☆ミートローフ

☆雪だるまポテトサラダ

☆ブロッコリー

☆コーンスープ

☆フルーツカップでした

みんな「わーい」と歓声をあげてくれてこちらもうれしくなりました。いつもより盛りが多くなってしまいましたが、みんな食べてくれました。

☆彡おやつ☆彡

☆もみの木カップケーキ

こちらもぺろりと完食してくれました。

みんなの思い出に残るメニューになるといいな♪