【津軽石】7月の誕生会🎂

今日は7月生まれのお友達の誕生日会でした。

名前を呼ばれて前に出る時も緊張することなく、ニコニコ笑顔の3人😊

誕生日会を楽しみにしている様子でした。

担任の先生に書いてもらったメッセージに興味津々・・・♡

メッセージを聞いて「お野菜食べられるようになったんだよ」と嬉しそうに話す姿も見られました。

大好きなお友達にプレゼントをもらって嬉しそうににこにこ

「おめでとう!」と言ってもらい照れくさそうに笑う可愛らしい姿が見られました😊

先生からの出し物は“ばけばけばけばけ ばけたくん”!!

「ぼくお腹がすいちゃったんだ~!」とばけたくんが誕生日会に遊びに来ました!✨

「食べたら何に変身するかな?」

「スパゲッティになっちゃうんじゃない?」

たくさん考えてばけたくんの変身を楽しみにしているお友達!

ホールいっぱいに子ども達笑い声が響き渡りました!✨