【津軽石】10月の誕生会🎂

今日は10月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

今月の主役は3名でした!

お名前を呼ばれると元気にお返事してステージに登っていました!

質問コーナーでは、「好きな食べ物は何ですか?」「好きな車はなんですか?」などの質問にたくさん答えてくれました☆彡

 

続いてはお友だちからのプレゼントタイム!

大好きなお友だちから渡してもらい、みんなとっても嬉しそうでした😊

 

先生からの出し物は「拡大クイズ」でした。

野菜や果物の断面を拡大した写真を見て、頑張って何の野菜か当てていました!

小さなお友だちも「にんじん!」と見事に当てていましたよ✨

「おもしろかった~!」と笑顔の子どもたちでした!