【津軽石】楽しかったね!夏祭り会★

10日(水)に夏祭り会を開催しました。保育所はお祭り気分で夏祭り一色です!

まずは、園庭で「おばけなんてないさ♪」の歌や「もったいないばあさん音頭」を

踊り楽しい夏祭り会の始まりです!

先生のお話を聞き、いよいよ楽しみにしていた縁日の始まりです★

今年はどんな縁日があるのでしょうか?保育所の中には、クラスのみんなで作った縁日が

いっぱい!花火わなげ、的あて、わにわにパニック、きのこボーリング、オリジナルうちわ作り、くじ引き、ヨーヨー釣り、お面・・・たくさんの縁日をおうちの人と一緒に楽しみました!

縁日を回ったお友だちから、おいしそうな縁日メニュー🥄とクレープ、ジュースをもらい

ました!

とっても楽しい、思い出に残る1日でした!お家の方々、ご参加いただきありがとう

ございました。