【津軽石】お別れ会✨

今日は、ばら組さんに「ありがとう」の気持を伝えるお別れ会がありました。

温かい拍手の中、ばら組さんの入場です!

最初は、先生たちからのお歌のプレゼントです。

一緒に身体を揺らしながら、聴いていました!

各クラス、ばら組さんのために素敵な出し物を準備してくれました!

まずはひよこ組さん。元気いっぱい「バンバンザイ」を踊ってくれました!

小さいお友だちの可愛らしいダンスに、みんな手拍子をして盛り上がっていました♪

続いて、つくし組さん。ばら組のお兄さん、お姉さんと手を繋いでステージに上がり、一緒に「アロハ・エ・コモ・マイ」を踊りました!

つくし組さんもばら組さんも一緒に踊ることができて、とっても嬉しそうでしたよ!

 

ちゅうりっぷ・たんぽぽ組さんは「だ~れだ?クイズ」です。「目・鼻・口」の写真からお友だちを当てるクイズです。

写真を見るとすぐに「はい!はい!」と手を挙げ、上手にお友だちを当てていました☆ミ

 

続いてはプレゼントタイムです!可愛らしいプレゼントにとっても嬉しそうな子どもたちでした😊

 

   

最後は、ばら組さんから先生にお手紙のプレゼントです。

「ありがとう」「だいすきだよ」などの言葉とともに、一生懸命書いたお手紙を渡してくれました!思いが溢れ、涙がこぼれる場面も…

 

 

ばら組さん、いっぱい遊んでくれて、優しくお世話してくれてありがとう!

小学校に行っても、優しい気持ちを忘れず、いろいろなことに挑戦して頑張ってね🚩