【あかまえ】みんなでハロウィン👻🦇

10月25日(水)にハロウィンパーティーをしました。 

 

カラフルな衣装や個性的な衣装に身を包み、手作りのバッグを持って、いつもはさくら組・ひまわり組が取り組んでいる『えいご』におれんじ組や未満児のお友だちも参加して、外国のハロウィンを楽しみました。

 

英語の本を読み聞かせしてもらったり、ハロウィンの飾りを教えてもらったり、

みんなで楽しく♪Dancing!♬

 

『トリック オア トリート!おかしをくれなきゃいたずらするぞ~!!』と、

元気な声が園内に響き渡りました。クラス毎に各所を回ってお菓子をもらって子ども達も楽しく、

       

シーザー先生も、園長先生も楽しそうでした(^^♪