【津軽石】5月のお誕生会

5月12日(金)は5月生まれのお友だちのお誕生会でした。

今月の誕生会は2名だけでしたが、お名前を呼ばれると少し緊張しながらも

照れた笑顔を見せてステージに立っていました。

お友だちからの質問コーナーでは「何のジュースが好きですか?」「何の映画が好きですか?」など色々な質問が出てきましたが、しっかりよく考えて答えていました!

次はお楽しみの先生からの出し物は、お山のトンネルを通って出てくる車を当てっこするものでした。

みんなすぐわかり、好きな車が出てくると口々に「パトカーだ!」「救急車だ!」と大きな声で答えを当てていました。

そしてそして!4月生まれのおともだちも1人、参加したんですよ~♪

小さな可愛いおともだちを見て、おにいさん・おねえさんたちは「かわいい~♡」と話していました。(^^)うれしかったね♪

1歳おめでとう☆