【あかまえ】お別れ会

本日はお別れ会!司会は来年度年長組のひまわり組のお友達!

小さいお友達とおれんじ組も揃い、準備万端!!

  

年長組が音楽に合わせて入場!最年長クラスということもあり、ピシッと立つ姿を見せてくれました。

小さい頃からの映像を観て思い出にひたりながら、『小さい時の○○ちゃんかわいい!』『おもしろ!』等と話したりしながら、ムービーを観ていました。

未満組、年少組、年中組から年長組へプレゼントを渡す際には少し恥ずかしい様子で『ドキドキする』と話して、渡していました。

年長児からは卒園式で歌う歌『ありがとう こころをこめて』の歌のプレゼントと手作り玩具、手作りネックレス、先生達にはプラスチック板のプレゼントをもらいました。

 

さくら組さん、ありがとう!とても感動できるお別れ会でした。大きな行事は残り卒園式!皆元気に巣立っていってほしいです。